良し!!!

また会いたいなと思う人は私に元気をくれる人です。

 

しょーもない事で笑わせてくれたり、

表情が穏やかな人だったり、

子供のように何かに熱中していたり、

いつもニコニコしている人だったり、

 

こういう人たちに出逢うと本当に元気が出ます。

 

 

私は「いいな」と思ったものがあるとすぐそれを取り入れたり、買ったり、実践したりします。

そこには綿密な計画はありません。

大きい事をする時にはもちろん計画性は大事ですが、

私の今の時点では手の届く範囲で、やれることはやって失敗したり成功したりを繰り返す期間だと思っています。

それが必ず「Lacoma」に繋がると信じています。

 

その過程で芯はブレないようにやっていきたいと思います。

しかしLacomaの目的は100%芯が通っているのか?と言われたらまだよく分かりません。

けどそれも踏まえて私は「良し」としています。

 

あやふやなままだとそれがネックになって思い切りが出なかったり、恐れを感じると思います。

そうならない為にまずは今を肯定してあげて今の自分を許してあげたらいいと思います。

 

なので私はなぜかいつも自信満々です(笑)

本当に自分でもおめでたい人間だな~と思います。

 

 

臨機応変は当たり前。

その都度良い方向にいくための最善を尽くし続けていくのです。

もちろんへこむことも、泣きたいときも、理不尽なこともあると思いますが

後悔なく楽しくやっていきたいですね。

 

 

最近こんな私を訪ねて来てくれる人がゲストさん含めたくさんいます。

来るもの拒まずみたいな感じでやっているので、周りの方がヒヤヒヤしているみたいです。

※心配かけてごめんなさい(*_*;

 

本当に有難いなということと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

勉強させられることもたくさんありますし、

人としてまだまだだな~と思うことも沢山あります。

それもそれで「良し」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です